新着情報

CITE JAPAN2017に出展致しました。

2017.06.13

 去る2017年5月31日〜6月2日までの3日間、パシフィコ横浜にて開催されました第8回化粧品産業技術展(CITE Japan2017)に出展させて頂きました。
開催中は多くの皆様方に足をお運び頂き、盛況の中、展示会を終えることができましたことを改めて深くお礼申し上げます。
 
 おかげ様で展示させて頂きました弊社の製品につきまして、様々なご意見を伺うことができ、貴重なディスカッションの場にさせて頂くことができました。
 弊社は、今回のCITE Japan2017を通じて「17型コラーゲンケアによる最新の育毛・スキンケア素材。」「日本の花「和花」による最新のスキンケア。」「発酵技術による進化形天然成分。」「実効感のあるシワ改善素材。」「安心・安全の国産有機栽培から得られた機能性成分。」のコーナーを設けさせて頂き、製品のご提案を行って参りました。
 また、日本で古来より栽培されてきた「和花」及び天然由来多機能性素材「乳酸菌発酵米」に関して、技術発表をさせて頂き、大変ご好評頂けました。
1_booth.jpg
 ブースにつきましても「来て・見て・触って安心・安全の素材体験。」「生産者の想いを届ける明確なトレーサビリティ。」「先端研究と学術発表に裏打ちされた優れた機能性。」「中国をはじめとした各国の薬事に対する製品群。」「お客様のグローバル展開を支えるサポート体制。」を前面に打ち出し、ますます多様化するニーズにお応えすべく様々な角度から弊社機能性原料をご紹介することができました。
 

2_presentation.jpg

 弊社はグローバルなマーケットを視野に入れ、世界中の人々のお肌の悩みを解決し、皆様の「美しさ」に貢献出来ればと思っております。
 今後とも皆様方のご要望に則したご提案を行い、皮膚科学に基づいた新しいスキンケア理論、先進的な技術・機能性の発展を追求し続けてまいります。
 
 弊社社員一同、お客様と一緒に考えお客様の役立つものを提供致しますので、今後とも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
営業開発部

新着情報一覧に戻る

page top