新着情報

  • HOME
  • 新着情報
  • 読売テレビ番組「BEAT -時代の鼓動-」にて弊社が紹介されました。

読売テレビ番組「BEAT -時代の鼓動-」にて弊社が紹介されました。

2017.08.10

 この度、去る8月6日(日)に読売テレビ放送にて、毎週11:25より放送されている BEAT -時代の鼓動- において、弊社テクノーブルが紹介されました。
 
logo_beat.jpg
 
紹介された番組の内容は下記のURLからご覧頂くことができます。
<BEAT -時代の鼓動- 2017.8.6. OA – 株式会社テクノーブル>
 
 
 同番組は、関西のオンリーワン企業を長年に渡り紹介しており、企業とその時代の鼓動を写すスタイリッシュなドキュメンタリー番組として、親しまれています。弊社も半世紀以上にわたって、機能性素材開発のオンリーワン企業であり続けて参りましたが、このような放映の機会を頂き、さらなる発展を目指して歩みを続けていく所存です。
 
2_video_2.jpg
 

 番組内では、弊社社長が天然機能性素材の研究開発主導型企業として歩んできた想いをお伝えさせて頂いています。今年創業56年目を迎えた弊社は、生体必須成分「ムコ多糖(ヒアルロン酸)」の化粧品応用から事業をスタートいたしました。事業を拡大していく中で、現在のポジションを確立してまいりましたのは、研究開発を主軸として、常に消費者のお肌の悩みを解決することに情熱を注いできたことに他なりません。そして弊社は、お肌の悩みを解決する答えを、高品質なこだわりの天然物の中に求めて参りました。

1_video_1.jpg

 それは、環境と肌へのやさしさ、安心・安全と確かな機能性を求め続けた結果、天然物こそお肌の悩みを解決できる適切な素材であるとの認識に到ったからです。そして本年、天然物から見出した様々な肌への機能性技術は、下記のように国際的な化粧品アワードの受賞として、皆様にご認知を頂く機会にも恵まれました。
 
・「弊社製品・乳酸菌発酵米がIn-cosmetics 2017にてアワードを受賞しました」
 
・「弊社製品 蓮花エキスが中国にてアワードを受賞しました。」
 
 これまで歩んでくることが出来ましたのも、ひとえに、お客様の日頃からご指導、ご鞭撻、そしてご愛顧があってこそと深く感謝をいたしております。そして弊社は、今後もさらなる進化を目指して、邁進しております。ますますオリジナリティに溢れ、安心・安全な機能性素材の開発とご提供を通して、お客様の肌悩みの解決のお手伝いをさせていただきたいと考えております。
 
 今後とも弊社ならび弊社製品へのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
テクノーブル一同

新着情報一覧に戻る

page top