新着情報

  • HOME
  • 新着情報
  • プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社よりBest Partnership Awardを頂きました。

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社よりBest Partnership Awardを頂きました。

2017.11.02

 弊社テクノーブルは、この度2017年10月27日(金)に、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社(神戸市、以下P&G社)よりBest Partnership Awardを頂戴いたしました。

1_trophy_1.jpg

 このBest Partnership Awardは、日本のP&G社のビジネスに長年特別に貢献した会社のみに授与され、毎年数社しか頂くことのできない賞です。今回弊社は「P&G社の製品のデザイン設計から共同での学会発表、PRイベントの対応まで、テクノーブルのきめ細かな対応が、P&G社のビジネスの成長を牽引した要因の1つとなることができた」との総評を頂きました。常にお客様目線を心がけながら、一歩ずつ取り組んでいる企業活動をご評価頂き、この度このような栄えある賞にご選出頂いたことに、弊社一同大変光栄に思っております。
 
 また、皮膚科学、そして化粧品科学について、弊社が日々研究開発を重ねて、ご提案させていただいていることが、確かに化粧品会社の皆様、ひいてはお肌の悩みをもつ消費者の方々のお役に立てているという自信にも繋がりました。
 
 この度の栄誉をバネとして、これまで以上に独創的な研究に全力を尽くし、皆様の化粧品創造に貢献してまいる所存です。今後とも、弊社ならびに弊社製品へのご愛顧の程、どうぞ何卒宜しくお願い致します。
 
株式会社テクノーブル一同

新着情報一覧に戻る

page top