新着情報

  • HOME
  • 新着情報
  • Happi China主催のPersonal Care Technology Summit 2017に出展、講演を行いました。

Happi China主催のPersonal Care Technology Summit 2017に出展、講演を行いました。

2017.12.25

 2017年11月29日から30日に、弊社は中国・広州で開かれた「Personal Care Technology Summit 2017 — Sustainable Cosmetics」において、中国ビジネスパートナーと出展、講演させて頂きました。
 
 「Personal Care Technology Summit」は多国籍メディア企業Ringier Trade Media Ltd.傘下のトップパーソナルケアインダストリー雑誌、Happi China主催の化粧品業界サミットであり、年に2回上海と広州で開催されます。6月に上海で開催された「Personal Care Technology Summit & Expo 2017」にも弊社は出展いたしましたが、広州サミットへの出展は今回2回目でした。
 
1_title_1.jpg
 今回は、弊社独自の発酵技術で生み出した機能性天然乳化素材の更なる改良版、及び皮膚科学に基づいた複合機能性を持つコンプレックス成分を、ポスターにて紹介しました。
 
2_poster_1.jpg
展示コーナーの様子
 
 さらに、弊社は休憩時間に設けられた新技術発表セッションでも、「天然乳化用素材の技術」と「複合素材のスキンケア技術」の二つテーマに発表を行いました。
 100%天然乳化を実現させた乳化用素材の発表では、独自のらせん構造を形成するオリジナル乳化メカニズムと、機能性成分としての有効性、更に高い安全性について説明しました。また、「複合素材のスキンケア技術」については、肌の保湿能力を改善・向上させて自ら潤うアプローチ、メラニン合成への各多段階美白アプローチ、および発酵素材による肌修復・保湿アプローチをそれぞれ紹介し、3つの複合機能性成分を発表いたしました。
 
3_presentation_1.jpg
新技術発表セッションの様子
 
 今回弊社が展示、紹介しました製品に対して、沢山の来場者から興味をお持ち頂き、様々なご意見、ご感想、ご要望を頂くことができました。ご来場頂きました皆様にこの場をお借りして今一度厚く御礼を申し上げます。今後も弊社は、世界の女性が永遠に美しくあるために、進化し続ける技術の追求と、安心・安全で、確実な実証データを持つ機能性素材の開発に傾注し、よりグローバルな視野で提案できるよう、邁進して参ります。
 今後共どうぞよろしくお願い申し上げます!
 
営業開発部 国際戦略室
 
 

新着情報一覧に戻る

page top