新着情報

  • HOME
  • 新着情報
  • 新たなイノベーション拠点「サイエンスパーク京都」が稼働しました。

新たなイノベーション拠点「サイエンスパーク京都」が稼働しました。

2019.03.11

 株式会社テクノーブルは、化粧品素材開発・製造の新たなステージとして、2018年12月よりけいはんな学研都市にてサイエンスパーク京都(京都府相楽郡精華町)を稼働しました。
 サイエンスパーク京都は、研究部門・製造部門・品質保証部門が集結した総合施設で、研究部門の最先端技術で開発される新しい化粧品素材を、ダイレクトに製造部門に移行しながら、今までに無い新しい製品を創造することを狙いとしています。
また、研究部門と品質保証部門においては共有実験スペースを設けることでコミュニケーションの活発化を図り、より高品質な製品の提供することが可能になります。
 研究部門ではバイオテクノロジーを主体として、新たな製品を創造し、機能性・安全性・安定性の全てにこだわった新製品開発を進めていきます。
 製造部門では、これまでにないイノベーションの高い製品を実現するために、様々な設備を整えた工場となっており、お客様がご満足頂ける新たな化粧品素材を生産可能です。
また、プロセスに使用する水は、お客様のお肌に直接触れるものであるからこそ、医薬品と同レベルの精製水循環装置を完備しました。
 
Sciencepark Kyoto.jpg
テクノーブルサイエンスパーク京都の外観
 
 私たちはお客様が安心・安全に使っていただけるように、こだわった原料から、高品質で安定した製品をこれからも最新技術で創造していきます。
 これからのテクノーブルにご期待ください。
 
株式会社テクノーブル
社員一同

新着情報一覧に戻る

page top